SSブログ

2.3月のMM

 久々に日本中が沸き立つ良いニュースが入ってきましたね。サッカーアジア大会で強敵オーストラリアを破って優勝!!眠い目をこすりながら観た甲斐がありました。途中交代の控えの選手が活躍するという、苦しみながらもいい感じで試合が進んで、本当に良かった。予選から一試合ごとに成長しているのが分かり、仮に先制されても慌てず自分たちのサッカーができるようなチームになってきました。ザッケローニの采配も素晴らしい、特に控えの選手に日頃から声掛けをしていると聞き流石と思いました。今後が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]みんなのMMの予定
2月2日(水) 磯前神社参拝&ランチMM in大洗 11:00~ 
2月15日(火) 家電製品に」関する消費者懇談会 13:30~16:00 ひたちなか漁村センター
*2月のMMはどちらも予約が必要です。参加希望の方はコメントでお知らせください。
3月2日(水) 14:00~16::00 金上ふれあいセンター
3月15日(火) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
[喫茶店]マイボトルかマイカップを持ってきてね

[次項有]ひたちなか市の環境を良くする会コーナー
B分科会 2月25日(金) 16:00~ 市第2分庁舎3F共用会議室
C分科会 2月12日(土) 10:00~ 中央公民館

*第2回森林保全作業 2月19日(土)9:30~15:00
美多田町熊野神社近くの竹林 要申込:市環境保全課 TEL029-273-0111(内6211)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。