SSブログ

12月・1月のMMのお知らせ

 こんにちは、めっきり寒くなりました。そして根菜の美味しい季節になりました。
先日、イタリアンレストランで季節野菜のパスタ(トマト味)を食しました[わーい(嬉しい顔)]にんにく、ごぼう、蓮根、人参、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎなどの根菜類が10種類位入っていて、食べていたら見る見る体が温まって、じわりと汗が出てきました。まさに「根菜が体を温める」を実感した瞬間でした[ひらめき]
風邪引きさんは、根菜を食べて風邪を撃退してくださいね。

早くもと言うか、早すぎる年の瀬です。大掃除に年賀状、一年の反省をしたり、来年の抱負を考えたりと忙しくなりますが、そういう時こそMMに出かけて、ちょっと一服してみませんか。

[かわいい]みんなのミーティングのお知らせ[かわいい]
12月 3日(水) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
12月16日(火) 14:00~16:00      同上
1 月 7日(水) 14:00~16:00      同上
1 月20日(火) 14:00~16:00      同上
[喫茶店]マイカップかマイボトルを持ってきてね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。