SSブログ

8.9月のMMのお知らせ

 久々にビッグニュースが飛び込んできましたね。女子サッカー「なでしこジャパン」がワールドカップで優勝!!
延長後半の沢選手の同点シュートは芸術的でさえあり、今まで一度も勝ったことがない米国をPKで破っての勝利はお見事でした。日本中に元気をくれましたね。
猛暑が続いた7月でしたが、台風6号が過ぎてからは涼しい日が続いています。今年の天気も予測不能のようですね。

[かわいい]MMの予定
8月3日(水) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
8月23日(火)14:00~16:00 金上ふれあいセンター
9月7日(水) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
9月20日(火)14:00~16:00 金上ふれあいセンター
[喫茶店]マイボトルかマイカップを持ってきてね

[次項有]ひたちなか市の環境を良くする会コーナー

☆環境講座[ひらめき]「家庭でできる節電と今後の見通しは・・・」
8月28日(日)13:30~16:00 ワークプラザ勝田 大会議室
講師:茨城県環境カウンセラー 青木 通彦氏(本会会員)
[ー(長音記号1)]今までも心がけてきた節電、省エネ。さらにどんなことが出来る?そして今後の電力事情の見通しは?講演とグループディスカッションで理解を深め、行動に結びつけましょう![ー(長音記号1)]

☆ごみ問題分科会 7月28日(木)14:00~那珂湊清掃センター
☆温暖化防止分科会 9月1日(木)10:00~ ふれ愛ひろば
☆自然環境分科会 9月10日(土)10:00~ 中央公民館

☆環境四季時計:秋祭り
10月10日(月)ひたちなか市文化会館
楽しい企画を準備中!お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。