SSブログ

2月・3月のMMのお知らせ

 こんにちは。寒い日が続きますね。
あっと言う間に1月が終わろうとしています。この調子で1年が過ぎていきそうです。
昨年は飼い犬とのつらい別れがありました。大変な事もあったけど、我が家にそれ以上の癒しをくれたタイム(犬の名前)ありがとう[黒ハート]
今年の目標は「時間を有効に使う」です。もう既に達成されている方も多いと思いますが、マイペースな私の目標です。

[かわいい]みんなのミーティングの予定
2月3日(水) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
2月16日(火)14:00~16:00 金上ふれあいセンター
3月3日(水) 14:00~16:00 金上ふれあいセンター
3月16日(火)14:00~16:00 金上ふれあいセンター
[喫茶店]マイボトルかマイカップを持ってきてね

[るんるん]環境劇「白雪姫のりんご」上演予定
2月13日(土) 土浦 都和環境フォーラム 「学んで遊ぼう、温暖化」(仮称)
土浦市都和公民館 午前、午後の2回上演
2月26日(金)昼 勝田ロータリークラブ 卓話 25分

[るんるん]サザエさん
日曜夕方6:30~放映のアニメ「サザエさん」のオープニング曲にのせて3月末まで、ひたちなかや水戸が紹介されています。サザエさんが湊線に乗り、干しいもをほおばる場面ぜひ見てください。

[るんるん]語りの会「いっぽ!」第8回発表会
3月7日(日)13:30~15:30 アトリエ浅田(那珂市役所前)
テーマ:こども 入場無料

[次項有]ひたちなか市のj環境を良くする会コーナー
A分科会 1月28日(木) 13:30~ 大島コミュセン
B分科会 2月8日(月) 13:30~ 市役所2分庁舎3階会議室
C分科会 2月6日(土) 10:00~ 中央公民館

[次項有]環境シンポジウム
1月30日(土) 9:15~11:45 ワークプラザ勝田
☆ごみを減らす標語の表彰
☆エコ体操
☆環境を良くする会の活動展示
☆活動発表
東石川小、阿字ヶ浦中、地球大好きエコクラブ、エコカレッジひたちなか、いばらきコープ生協
☆講評 原口弥生先生(茨城大学人文学部准教授
司会は、不肖ながら私が務めます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひたちなか海浜鉄道

はい、ぜひ視てください。
そしてご乗車を。
(吉田)
by ひたちなか海浜鉄道 (2010-01-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。